2008年06月27日

チョコちゃんの事

6/24はチョコちゃんの命日でした虹
もう4年、まだ4年です。
私達はチョコちゃんに早く戻ってきてほしかったので
すぐに納骨をしました。
     ↑
いろんな考えがあると思いますが・・。

その為ペットショップとかお散歩している
ワンコを見たりすると、あれがチョコちゃんかな??
なんて思ってしまいます。
犬(笑)に生まれ変わっていればですけどね・・。
人に生まれ変わっていたら是非お友達になりたいですね〜。
それか私の子供になって生まれて来てくれれば
尚更嬉しいです。
(今のところ予定はないですけどねあせあせ(飛び散る汗)

ティナ&アルトには悔いのないよう長く幸せに生きて
ほしいです。
そういうふうに努めたいです手(チョキ)


ニックネーム nao at 11:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

HAPPY BIRTHDAY

ティナ4歳になりましたぴかぴか(新しい)

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
ティナの耳の毛が大好きリボン
080612-1-30.jpg

「ご飯」って聞くと首かしげるんだよね〜。
可愛いかわいい
080612-2-30.jpg

生まれた時にブリーダーさんに撮ってもらったカメラ
小さかったネ揺れるハート
080612-3-30.jpg

突然病気になり心配もあったけど、今の所再発もなく
元気に過ごしています。
毎日神棚(会社のだけどね・・)にお祈りしているからかな(笑)

今日のご飯は、ティナの大好きなキャベツ&りんご
本当はバースデーを手作りしようと思っていたんだけど、
仕事が忙しくて無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)ゴメンネ。

これからもみんなで楽しく過ごそうね顔(笑)
ニックネーム nao at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

黒ハートGUAM

お久しぶりですハートたち(複数ハート)
5月末に社員旅行飛行機へ行ってましたぁ。
その為に仕事が溜まってしまい家に帰っても
直ぐに眠い(睡眠)な日々・・・。
なかなか更新・コメントのお返事出来ずにスイマセンあせあせ(飛び散る汗)でした。

行った場所は、GUAM虹
080608-5-30.jpg

今年もダイビングやカヌーといろいろと楽しんできましたるんるん
080608-1-30.jpg

自分へのお土産
080608-3-30.jpg

ティナ・アルトにもプレゼント
080608-2-30.jpg
可愛い揺れるハート揺れるハート





初めての
ニックネーム nao at 17:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする