2008年07月22日

暑いのぉ晴れ

映画で観察中

暑がりアルトの行動は目
悦ト080717-2SnapshotJPEG.jpg

近くで見ると顔(イヒヒ)
半目開けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アルト080717SnapshotJPEG.jpg

かえって寝ずらく無いのかなぁ〜。
教えてアルちゃん犬(笑)
ニックネーム nao at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)

アルト3歳になりました四葉
他の人やワンコには攻撃的だったり・怖がったりしてますが・・
とっても愛らしくて可愛いアルト。
ママやパパの癒しです。(ティナとはお友達?姉弟?(笑))
これからもずー(長音記号1)と一緒にいようネ♪

080709-1-30.jpg

家の中でアルトが1番好きな場所。
080709-2-30.jpg

remocoさんの所から届いた洋服ブティック
良いお誕生日プレゼントになりました♪
もう@着は、ティナとお揃いGood
それはまた今度。


ニックネーム nao at 01:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする