2008年08月12日

明野ひまわり

我が家では珍しく早くから起きて
明野のひまわりを見に目行ってきました。

車(セダン)着いたときにはもう既に沢山の人・人で
(ノ゜凵K)ノびっくり!!しました。
駐車場から歩くこと数分

今度は沢山のひまわりがお出迎えしてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
080810-3-30.jpg

080810-8-30.jpg

ティナさん犬(足)
080810-1-30.jpg

アルちゃん犬(足)
↓ひまわりを手に持っているように見えるね〜可愛いハートたち(複数ハート)
080810-2-30.JPG

忘れずに、ひまわりソフト食べたよ。
080810-6-20.jpg

暑いね〜晴れ
080808-4-30.jpg
080810-5-30.jpg

080810-7-30.jpg
ティナのアップとるの忘れちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰る時にはかなり渋滞して、
早く出て良かったですGood
日差しは強かったけれど風が吹いていたので
涼しかったですよ♪♪

家に戻ってからは皆で・・お昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム nao at 08:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする