2008年10月27日

何を見たどんっ(衝撃)

ティナは見た犬(笑)
081027-9-30.jpg

何故かママの顔を見て。
ニヤッと笑っているよぉ〜がく〜(落胆した顔)
081027-10-30.jpg
※暗いのでアップにしてみてネ。



食べたもの&お土産
ニックネーム nao at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

秋の味覚

野菜・果物のお取り寄せ紅葉
何が入っているかは、届くまでのお楽しみハートたち(複数ハート)です。
今回入っていた中に発見exclamation×2

ー(長音記号2)粒がとっても大きくて嬉しい。
081018-1-30.jpg

これは、なんだい??
見た目ことも無いものなので興味深々。クンクン。
081018-2-30.jpg

取り合えず待ってみる犬(足)クレルカナァ〜。。
081018-4-30.jpg

茹でて美味しくなったものを2犬(笑)にあげたら
さあ大変ふらふらテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
081018-3-30.jpg

後は顔(笑)栗ご飯、剥くのが大変だったけど、
とっても甘くて美味かったぁ〜。ゴチソウサマ。
081018-5-30.jpg
ニックネーム nao at 21:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする