2008年11月26日

ネム・・ネム・・

パパのお腹でネムネムなアルト。

眠いなぁ〜。
081120-4-30.jpg


ウトウト眠い(睡眠)
081120-5-30.jpg

ティナさん乱入。

私も混ぜて〜グッド(上向き矢印)

ヨコイセッ。
081120-7-30.jpg

起きちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
081120-6-30.jpg
アップで撮ってみたよ。可愛いねハートたち(複数ハート)
でも、写真嫌いだから目明らかに外してます。
たまには目線下さーーい。




お休み
ニックネーム nao at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

洋服

少し太ってきたアルトに着せる洋服が無いーーー顔(え〜ん)
この間、大きめに作って貰った服も何故か少し
パツパツ気味・・・。
唯一着れていたこの洋服も・・穴が・・・どんっ(衝撃)
困ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
081120-1-30.jpg
穴の部分は縫ってその上からワッペンつけましたるんるん

081120-2-30.jpg
もう太らないでね犬(足)

届いたよ。
ニックネーム nao at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

日向ぼっこ

暖かい日は、必ず2人で仲良しこよし。
081105-3-30.jpg

うで枕してもらってる・・・ウラヤマシイ・・・
081105-4-30.jpg
アルトの嫌な顔はカメラで撮られるのが
気に入らないから顔(汗)


僕は高いよ〜カメラエッヘン。
081105-6-30.jpg

ニックネーム nao at 18:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

かのんさんとオフ会

日曜日、初めての(?)オフ会に参加してきました。
どんな方達が来るのか当日までわからなかったので、
前の晩から(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

今回は、電車移動が無理そうだったので
ティナ・アルトは家でパパさんとお留守番
してもらい、かのんさんに会いに行ってきました。

レストラン場所は「アンディーカフェ」さん

今回ご一緒したお友達は犬(笑)

ひと休み」 かのんさん
社員旅行の為茶衣くんはパパさんとお留守番。

Mダックス★ネオたん日記」 ネオママさん
私と一緒でネオくんはお留守番でした。

nao&noaビビり〜日記」 まりもさん&パパとネオ君&ノア君
081109-5-30.jpg081109-6-30.jpg

ディアファニーズ!」 kaoruさん&アインちゃん
081109-1-30.jpg081109-3-30.jpg

ニンもワンも美味しく頂きましたよ。
081109-2-20.jpg081109-4-30.jpg

プチパルフェ。
081109-7-20.jpg

最後に整列して撮ったよカメラ
3ワン上手に並んでいて可愛いぃー(長音記号1)ー(長音記号1)
いつもブログの中でみるのだぁ〜と思い嬉しくなっちゃいましたるんるん
081109-8-30.jpg

かのんさん
今回はお忙しい中お会いできて嬉しかったです。
想像以上に素敵な方で沢山のお友達がいるのも納得です。
またお会い出来るのを楽しみにしています。        

ネオママさん
フンワリしていて可愛らしいママさん。
実はワンちゃんの名刺頂いたの初でした。
とっても嬉しかったです。大切にしますね。
ネオくんと同じ?ワンワン隊ですが、遊んで下さいネ。        

まりもさん・パパさん
ワンちゃん達の事を一番に考えていて頭が下がります。
いろんな事にお気遣い頂いて、楽しい時間を
過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
           
kaoruさん
女の子らしくて可愛いアインちゃん。
素敵な雰囲気のkaoruさん。
最後駅まで帰るときもテクテク一生懸命歩く
アインちゃん可愛かったよ。夜はグッスリ眠れたかな??
次回は是非ミニョンちゃんにもお会いしたいです。
       
初めまして〜の方達ばかりでしたが
楽しい時間が過ごせて幸せでした。
またお会いする日を楽しみにしています虹
ニックネーム nao at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

おもちゃ〜アルト編〜

おもちゃ投入ダッシュ(走り出すさま)
081106-9-30.jpg

咥えてみて・・・ダレニモアゲナイヨ・・・
081106-3-30.jpg

まだ咥えてるよ・・・チカヅクナ・・・
081106-2-30.jpg

まだまだ咥えています・・・ボクニチカヅクナアー(長音記号2)
081106-5-30.jpg

ワォォォォ・・・オオカミカイ???
081106-4-30.jpg

ただ、ひたすら咥えているだけで
遊ぶ様子0でした。オワリ。



ニックネーム nao at 21:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

おもちゃ〜ティナ編〜

新しいリボンおもちゃ投入
081106-9-30.jpg

咥えてみて・・・ナカナカイイゾ・・・
081106-6-30.jpg

手で寄せてみて・・コッチコイ・・・
081106-7-30.jpg

既に飽きていますもうやだ〜(悲しい顔)・・・ツマラナイヨ・・・
081106-8-30.jpg

何度か投げてみるもの反応薄く・・・ダメダコリャ・・・。
ニックネーム nao at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

秘密の・・お話・・。

「アルト。最近さぁー(長音記号2)
081105-2-40.jpg

「聞いてる?
081105-1-40.jpg


ニックネーム nao at 08:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする