2008年12月23日

素敵な贈り物♪

少し前になるのですが・・。
kaoruさんの描いてくれたバーチャルオフ会の
イラストがとっても素敵だったのでお願いして
頂いちゃいましたるんるん
A-Cafe_4-2_20081109.jpg

そしたら・・・ビックリグッド(上向き矢印)
ティナ
TINA.gif

アルト
ALTO_1.gif

背景まで入れて頂いて描いてもらっちゃいましたハートたち(複数ハート)
お忙しいのに本当にスイマセン。
でもでも、嬉しかったです。アリガトウございます。

あまりにも可愛くて・素敵ー(長音記号1)ー(長音記号1)すぎて
ニヤニヤ・ニマニマ、毎日とっても忙しいけど見ては
癒され楽しく過ごしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

kaoruさん忙しい中アリガトウございました。
大切にしますねるんるんるんるん


ニックネーム nao at 16:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする