2009年01月27日

イタズラと災難

最近、お留守番の時に1部屋フリーにしています。

ティナは、私達が居る時にイタズラします。
そして怒られます。←要領の悪い仔です。

アルトは、私達の居ない時にイタズラします。
ここ最近お留守番中にイタズラをするようになって
きました。←困った仔です。

お留守番用カメラのコンセントをガジガジ。悪い顔で噛んでます。
新しいの買い替え決定です顔(え〜ん)
090125-1-30.jpg

そしてこんな所もあせあせ(飛び散る汗)
090125-2-30.jpg
昔はティナも噛んだけど今は全然しません←歯が痒かったのもある。
アルトは最近特にマイブームのようです←もう歯は痒くないと思う。

犯行が見つかった後のお顔。
090125-3-30.jpg
いつも「自分はしてないよ〜」のというお顔をして目をそらします。
ティナは自分がしていないのにビクビク・ブルブルして
ゴメンナサイをしてきます。←悪くないのにね。

そして今日は、ティナにもっと災難な出来事ががく〜(落胆した顔)
アルトがお留守番中フンを食べ毛布に吐いたのを
気がつかず・・毛布で遊び、頭からうんちょべっちょり。

お昼に帰ったら悲しそうな顔・申し訳ないような顔をして
お出迎えしてくれました。
ティナが悪いわけじゃないのに・・可哀相だけど笑える。

アルトはピューンダッシュ(走り出すさま)と走り回り・逃げ回り
パパに余計、怒られてました。

ママはその間あっちこっちを片付け・洗い大変でしたが、
ティナの事を思い出してはプッと笑っちゃいました。

ゴメンネ顔(ペロッ)

うんだけに、運が良くなるといいネ。ティナ犬(足)
(おやじギャグ)

ニックネーム nao at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

おやつのためなら

我慢できます。カメラ向けられたって・・。
まだですか?
090113-1-30.jpg

何を楽しみにしているかといえば。
090113-2-30.jpg

ごはん以外はほとんど食べないおやつ。
今日は特別。
090113-4-30.jpg090113-3-30.jpg
あっと言う間に無くなりました犬(笑)美味しかったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム nao at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

相性診断

メロン母さんが紹介していた、
愛犬相性診断をしてみました。

意外と良い結果ハートたち(複数ハート)
クリックすると内容がわかります。


ティナ&ママ98%

アルト&ママ81%

ティナ&パパ91%

アルト&パパ65%

この結果にパパさんかなり不満むかっ(怒り)
自分の方が仲良しだと思っていたので
ショックだったようです顔(イヒヒ)

ニックネーム nao at 13:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

今年も・・眠い・・

毎日たいくつ眠いのね〜。

「ファー(長音記号1)ー(長音記号1)
081210-9-30.jpg

ネム眠い(睡眠)ネム眠い(睡眠)
081210-8-30.jpg081210-7-30.jpg

完全に背中向けてます眠い(睡眠)
081210-24-30.jpg

ママ起こさないで下さいネ犬(怒)
081210-10-30.jpg

ホックホク
ニックネーム nao at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

お散歩

晴れてポカポカ陽気晴れ

081210-1-30.jpg081210-2-30.jpg

081210-3-30.jpg081210-4-30.jpg
楽しいね〜グッド(上向き矢印)
お散歩へは1週間に1度位・・なかなか行けなくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
そのかわり気持ち少し長め犬(足)1時間30分位してるよ♪♪
081210-5-30.jpg 
今回は何枚か、頑張って目線で撮ってみたの。
勘で押した割には可愛く撮れたなぁ〜と満足していたら。
ホワイトバランスめちゃ間違えてるもうやだ〜(悲しい顔)バカバカな私です。


ニックネーム nao at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

2009年

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます鏡餅

今年は、もっとお出掛けして沢山の可愛い犬(笑)達に
会いたいなぁと思いますハートたち(複数ハート)
090106-1-30.jpg
※何故か?ティナさん「写真撮るよ〜」と言ったら
  可愛らしさアピールで小首を傾げてくれました。
  皆さんのハート揺れるハートをわし掴みできたかしら??

今年もよろしく(^ー゜)ノお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム nao at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする