2009年02月26日

お弁当

知らなかったんですけど、最近は首都圏の高速SA・PAで
ワンコ用お弁当が売っているみたいですexclamation×2
その名も「どら弁当ポチ
気になりますよね〜ハートたち(複数ハート)
お出掛けついでに食べてみたいです♪
私じゃないですけどね顔(ペロッ)

「食べるワン犬(足)
081120-8-30.jpg
↓下の写真と目の輝きが違う・・・
キラぴかぴか(新しい)キラぴかぴか(新しい)してるような・・・。
ニックネーム nao at 19:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ティナはみた

部屋の中でくつろいでたら・・
ティナがベランダから目

090201-1-30.jpg
顔が半分しか見えないし、ガン見してるから
思わず笑いながらカメラ

何故ガン見?写真を撮っていてもガン見何故??

ニックネーム nao at 19:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

おもい

2人はよく重なり合っています。

最初はこんな感じるんるん
090113-5-30.jpg

そして最後には。
090113-6-30.jpg
こんな仕打ちを受けているのにアルトは
あまり気にせず寝ています。

重くないかい?
ニックネーム nao at 19:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

整列

お掃除中、フッと見ると
面白い光景が。

整列ーーー。
アルちゃん何故か?目閉じてる顔(イヒヒ)
090113-7-30.jpg

伏せーーー。
090113-8-30.jpg

2ワンで勝手にしてました。
楽しすぎるわーい(嬉しい顔)
ニックネーム nao at 22:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする