2009年03月31日

スヌーピー

PEPSI NAXT500ml
全国おいしいものアクセサリー付き

スヌーピー24都道府県

集めちゃったよぉ。
間違えてお芋2個買っちゃって・・ドジな事も・・・。
数は合ってたのに、物間違えちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
090331-14.jpg

特にお気に入りの3つるんるん
お寿司(東京)・たこ焼き(大阪)・イチゴ(栃木)
090331-19.jpg

我が家のスヌーピー犬(笑)
090331-10.jpg
仕草も顔も似ているティナさん。。
可愛いなぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム nao at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

お久しぶりです

少し体調をくずしていた事もあり
すっかりご無沙汰しておりました。
ティナ&アルトは元気ですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ある日の事・・・
お留守番をさせていてお家に帰ったら犬(笑)
090327-1.jpg

洋服が脱いでありました。
090327-2.jpg
なんだかチマッと置いてあって可愛かったので
思わず写真撮っちゃいました。

最近は2ワン一緒に寄り添って同じのベットに寝てたり

時にはアルト下の中、ティナ屋根の上に寝て
2段ベット??ってな感じで寝てたりと

とっても仲良しにベットを活用していますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム nao at 08:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする