2009年04月09日

桜

今年も桜の時期がきましたね。

いつもお散歩に行くと・・・

わかっていたのに・・・

お花見をしている人がいっー(長音記号2)ぱい。
わぁ〜失敗したぁ〜
車が止めれず急遽別の公園へ車(セダン)

いつも行っている場所より桜が沢山
咲いているけど、駐車台数駐車場がはるかに
多いので無事お散歩開始〜良かったるんるん

花見客の多いこと、歩くのも大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので桜の咲いてない場所へ移動。

「桜が俺を呼んでるぜ〜」な感じ顔(イヒヒ)
090409-3.jpg

最後に桜と2ショットカメラ
090409-1.jpg

090409-2.jpg

いつもより人が沢山いたのでティナ&アルトとも
疲れちゃったみたい犬(足)
帰ってきてからは爆睡眠い(睡眠)でした。

ニックネーム nao at 19:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする