2009年05月30日

お久しぶりです★

なかなか更新できずにいてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

ティナ&アルト元気にしてますよるんるん

ティナは、またAヒートを迎えたので、
ここの所お散歩に行けていませんふらふら
仕方ないのですが、ストレスを感じないように
ベランダで日光浴させてますわーい(嬉しい顔)

少しでも早目に手術をして、体の負担を
減らしてあげたいのですが、なかなか決断
出来ないでいます・・・バッド(下向き矢印)

働いている為、手術後出来るだけ一緒にいてあげたいので、
祝日前とか自分のお休み日程の調整も考えると
なかなか日程が決まりません。


アルトは、ここの所何もしていないのに・・
かなり重くなってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ティナとの差200g位。
フードは一緒なのでティナの方が、太りにくい体なんでしょうね。
羨ましいです。。

話しがずれちゃいましたが、困ったのはアルトくん・・。
ここ最近フードの量を少し減らして野菜多めにしています。
その成果が少しずつ出てきていて、体重ビミョーに減ってます。
良かったですグッド(上向き矢印)
090415-9.jpg

身体の負担を考えるとあと600gは落としたいなぁ〜と
考えています。
アルトだけでは可哀想なので、私も一緒にダイエット。
野菜生活をする事に、私の方は目に見えて効果はまだ
出てきていませんが、のんびり2人で頑張ってみます。

ティナは痩せなくても大丈夫なのに、野菜が大好きハートたち(複数ハート)
欲しがるのでフード+野菜を・・。
090415-7.jpg
なんでも沢山美味しく食べてくれて助かります。

ニックネーム nao at 13:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする