2009年06月24日

チョコちゃん

今日は、大切なチョコちゃんの命日虹です。
DSCN0085_025s.JPG

ほんの数ヶ月しか一緒にいられなかったけど
沢山の事を教えてくれました。

ワンコを飼うという不慣れな私達の元へ
来てくれてありがとう。

体が弱く毎週病院病院に通っていたので・・
お出掛けが出来ず、写真がとても少ないのです。。
DSCN0135_025.JPG

6月になると気持ちがとても不安定になります。
やっぱり思い出すと・・・
後悔と悲しみで押しつぶされそうな自分がいるのも事実です。

気持ちを切り替えなきゃと思いますが、なかなか難しいね。
でも・・この日は逆に、特別思いっきり考える事にします。
日々後悔ないように生活しなきゃと思う日。
そして・・
チョコちゃんに、沢山のありがとうを伝える日るんるん
0405222252.jpg

ありがとうぴかぴか(新しい)また逢おうネぴかぴか(新しい)

ニックネーム nao at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

お祝い

ティナのお誕生日のお祝いに初手料理。。

おからハンバーグ&豆乳のデザートハートたち(複数ハート)
090614-2.jpg
皆で同じご飯エサ
私達には塩・コショウして大葉付。

090614-3.jpg090614-4.jpg

数分で食べ終わってしまいましたわーい(嬉しい顔)
美味しく食べてくれて良かったです。
デザートは写真を撮るの忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ティナのお誕生日プレゼントは、来週来る予定。。
早く見たいなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム nao at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

Happy Birthday

ぴかぴか(新しい)おたんじょうびぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)

4歳のティナ(昨日)
090612-2.jpg

5歳のティナ
090612-1.jpg

1日しか違わないけど、変わっているかなグッド(上向き矢印)
これからもずー(長音記号1)と一緒にいようネるんるん

ハートたち(複数ハート)大好きだよティナハートたち(複数ハート)

今日の夜はお祝いしようね〜バースデー


キス
ニックネーム nao at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする