2009年07月09日

Happy Birthday

アルト4歳になりましたるんるん

お誕生日ハートたち(複数ハート)おめでとうハートたち(複数ハート)
090709-1.jpg
とっても笑顔が可愛い顔(メロメロ)
これからも元気に楽しく過ごそうネ♪

今夜もお祝いバースデーなので手作り食をつくりました。
アルトはダイエット中の為、簡単野菜リゾットです♪
090709-2.jpg
パプリカ苦手かな?と思いましたが、喜んで数分で間食。
好き嫌いがなくて有難いです顔(笑)
私の方が絶対多いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

そして伊豆弾丸旅行へ車(セダン)
前日に急に行きたくなり、宿をとり計画無しで行ってきました。
あいにくの雨でしたが、アルトとってもいい笑顔〜☆
(最初の写真のその時のものです)
また旅行の記事は後日upしますネ♪

ニックネーム nao at 07:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

プレゼント

以前お話ししたプレゼントとはプレゼント

素敵な絵を描いて頂きました揺れるハート

きっかけは、私の行っている美容院では、
ワンちゃんが2匹お迎えをしてくれます。
そこに、とっても可愛くて&素敵な絵が
飾ってありました。

それから偶然も重なり、今回描いて頂ける事になりました。

ティナ&アルトを迎える前にチョコちゃんはお空へ虹なので
もちろん一緒に写っている写真などありません。
無理なお願いをして3ワン一緒に描いて頂くことに手(チョキ)
ティナアルト絵.jpg
とっても・とっても素敵な絵で幸せですハートたち(複数ハート)
毎日見ては頑張ろうって思います。

本当にアリガトウございました。
我が家の家宝です。大切にしますネるんるん
ニックネーム nao at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする