2009年09月02日

伊豆旅行A

お散歩から戻ってきてお食事です。
お魚中心のお料理。食事のタイプも選べるようになってます。
我が家は和食膳にしました(パパさんの要望で)
090705-10.jpg090705-11.jpg
090705-12.jpg090705-14.jpg
090705-15.jpg090705-17.jpg
鯛づくしだったので・・私は少し飽きてしまいましたが、
パパさんは喜んで食べてくれたので、良かったのかなグッド(上向き矢印)

ティナ&アルトにも用意してもらったよるんるん
090705-16.jpg
結構なボリュームでアルトが残すのを初めてみました。
とっても美味しかったようで、ティナはアルトの分まで
食べてました。意外と大食漢??

お部屋では、楽しそうなお顔を見せてくれました。
090705-27.jpg090705-28.jpg

前回の記事に描いたティナの大変な事とは、
夕食後お風呂でおきました。

パパママ依存症のティナアル少しでもどちらかが居なくなると
とてもウルサイので露店風呂は、皆で一緒に行きました。
(脱衣所がお風呂と一緒にあり、リードフックとかもありません
犬用のタライみたいのが置いてありました)

そこで事件が起きたのです、お風呂のヘリをご機嫌で歩くティナ
元々すごく細い場所が好きです。
落ちるかな??なんて話していたら、やっぱりバランス崩しました。
普通ならバランスをとろうと努力しますが、そこはティナさん
湯船を飛び越えようと無謀な事を思いつきます。
湯船目掛けてジャーーンプ私が慌てて手を出し耳&足程度で
済みました。
映像でお知らせ出来ないのが残念です。。
1m以上ありそうなお風呂飛び越えるなんて・・・笑えます顔(イヒヒ)
その後は急いでお風呂から出てドライヤーで乾かす事となりました。
ゆっくりお風呂位入らせて欲しかったぁ〜。

※文章のみのお伝えで、分かりづらくてスイマセンもうやだ〜(悲しい顔)

翌日
朝ご飯は、お部屋でのんびり食べる事が出来ます。
パンも手作り。とっても美味しかったぁーーわーい(嬉しい顔)
090705-19.jpg

帰りは、宿泊した場所の近くにペットの神社があったので
寄って帰ることにしました。

ワンコ用お守り犬(笑)
090705-20.jpg
ワンコ用絵馬にティナ&アルトの健康をお祈りし・・
雨がザンザカ降ってきたので早めに帰る事にしました。
宿へ泊まっただけの旅行になりましたが、
楽しく過ごせました。


9月5日〜1泊2日で以前から宿泊したかった
イマジンドックスさんへ行ってきます車(セダン)


バラ風呂
ニックネーム nao at 12:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする