2009年10月05日

那須旅行

今回の目的は・・何ヶ月も前から楽しみにしていた
イマジンドックスに泊まることです。
3時チェックインなので3時に到着しなくちゃね。
行く気満々です顔(イヒヒ)

家からは車(セダン)5時間位(多くみて)
途中休憩も入れたりするから8時間前には出発
しましょぉ〜と、我が家にしては計画的に
行って来ました手(チョキ)

途中疲れちゃうのでトイレSA&PAに立ち寄ってレストラン

パパと交代で佐野ラーメンを食べたり
麺はツルツルして、つゆはあっさり醤油味でしたよ。
091005-10.jpg

レモン牛乳飲んだり
091005-12.jpg

ティナ犬(笑)は最初はリード付けて他のワンコ達の様子も見て
ノーリードでドックランで遊べたよ〜グッド(上向き矢印)
(以前ドックランでワンコに追いかけられて怖くて外へ
逃走しちゃってから、怖くてあまりノーリードOKでも隙間があったり
追いかけてくる子がいると出来ないの〜)
091005-14.jpg

アルトは相変わらずガウガウで大きいワンコにも
ガウッていって怖がらせちゃっう位・・・。
私達の近くでもちろんリードは外さず遊んでもらいました。

でもこの笑顔犬(足)だから満足かな??
091005-15.jpg

次回はイマジンさんへ到着

〜続く〜

ニックネーム nao at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする