2009年10月07日

那須旅行A

イマジンドックスさんへ車(セダン)到着
予定通り3時には着いたよ〜。
でもビックリなのが、宿泊する方達の
ほとんどがもう既に到着済みな事でした。
私達が一番位に思ってましたから〜笑

それとチェックインって無いの。
名前を伝えると直ぐにお部屋に通されます。
ワン達も興奮しているし、荷物沢山だから
とても良かったです。
(そのかわりに帰りに名前書いたりするけどね)

店内には寛ぐワン達(イマジンさんのダックス達)
091005-16.jpg091005-17.jpg

どこもかしこもワンコグッズばかりで可愛いの目
091005-18.jpg

荷物を置いて早速お外へお散歩犬(笑)やドックランで
走らせて夕食までにお腹空かせなきゃ顔(イヒヒ)

夕食まではロピーの所で喫茶店を自由に飲むことが出来ます。

ママはいい気分(温泉)お風呂、パパはロビーでティナアルトと一緒に
のんびり喫茶店を飲んで寛ぐ事が出来たので良かったですぴかぴか(新しい)

次は夕食ダヨバー

ニックネーム nao at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする