2009年10月22日

那須旅行B

お待ちかねの夕食レストラン
驚く位早いスピードで料理が運ばれてきます。
さらにメインが2品もグッド(上向き矢印)
091005-19.jpg091005-20.jpg091005-21.jpg
私達とくにパパさんは、食べるのはゆっくりだけど大食いなので、しっかり完食Good
残される方が多いようなので、イマジンさんも喜んでくれましたよ(笑)
大食いパパさんも満足な量だったようです♪♪

生ビール飲んだ後、ご機嫌でバーワインも頼んじゃったーーー♪
091005-22.jpg

忘れてませんよ〜エサ
ワンコ用ご飯も量が多かったので
ティナ&アルト用ご飯♪      1つを2つに分けて食べる事に☆
091005-23.jpg右 091005-24.jpg

最後少し残しちゃったのはイマジンさんのワンちゃんが
綺麗に食べてくれました。狙ってたのね〜爆


そうそう
ニックネーム nao at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする