2009年09月02日

伊豆旅行A

お散歩から戻ってきてお食事です。
お魚中心のお料理。食事のタイプも選べるようになってます。
我が家は和食膳にしました(パパさんの要望で)
090705-10.jpg090705-11.jpg
090705-12.jpg090705-14.jpg
090705-15.jpg090705-17.jpg
鯛づくしだったので・・私は少し飽きてしまいましたが、
パパさんは喜んで食べてくれたので、良かったのかなグッド(上向き矢印)

ティナ&アルトにも用意してもらったよるんるん
090705-16.jpg
結構なボリュームでアルトが残すのを初めてみました。
とっても美味しかったようで、ティナはアルトの分まで
食べてました。意外と大食漢??

お部屋では、楽しそうなお顔を見せてくれました。
090705-27.jpg090705-28.jpg

前回の記事に描いたティナの大変な事とは、
夕食後お風呂でおきました。

パパママ依存症のティナアル少しでもどちらかが居なくなると
とてもウルサイので露店風呂は、皆で一緒に行きました。
(脱衣所がお風呂と一緒にあり、リードフックとかもありません
犬用のタライみたいのが置いてありました)

そこで事件が起きたのです、お風呂のヘリをご機嫌で歩くティナ
元々すごく細い場所が好きです。
落ちるかな??なんて話していたら、やっぱりバランス崩しました。
普通ならバランスをとろうと努力しますが、そこはティナさん
湯船を飛び越えようと無謀な事を思いつきます。
湯船目掛けてジャーーンプ私が慌てて手を出し耳&足程度で
済みました。
映像でお知らせ出来ないのが残念です。。
1m以上ありそうなお風呂飛び越えるなんて・・・笑えます顔(イヒヒ)
その後は急いでお風呂から出てドライヤーで乾かす事となりました。
ゆっくりお風呂位入らせて欲しかったぁ〜。

※文章のみのお伝えで、分かりづらくてスイマセンもうやだ〜(悲しい顔)

翌日
朝ご飯は、お部屋でのんびり食べる事が出来ます。
パンも手作り。とっても美味しかったぁーーわーい(嬉しい顔)
090705-19.jpg

帰りは、宿泊した場所の近くにペットの神社があったので
寄って帰ることにしました。

ワンコ用お守り犬(笑)
090705-20.jpg
ワンコ用絵馬にティナ&アルトの健康をお祈りし・・
雨がザンザカ降ってきたので早めに帰る事にしました。
宿へ泊まっただけの旅行になりましたが、
楽しく過ごせました。


9月5日〜1泊2日で以前から宿泊したかった
イマジンドックスさんへ行ってきます車(セダン)


優雅にバラをお風呂に浮かせ少し贅沢と
思ったあと・・カゴへ・・・。

どうしても日本人なのか(笑)
バラをキチンとカゴに戻さないと、
気がすまない性格??なのか
ニックネーム nao at 12:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティナちゃん、身軽〜
怪我はなかったみたいで良かったです☆
うちのノアも向こう見ずな性格だから
旅先でそういうのあるわ・・
こっちはドキドキヒヤヒヤもんだよね・泣
わたし、必ず悲鳴あげてる気がする。

伊豆と云えば、金目!
しゃぶしゃぶかな?すっごい美味しそう〜♪

そして土日はイマジンさん。羨ましいぞぉ!
Posted by まりも at 2009年09月07日 11:25
ご無沙汰してしまってますあせあせ(飛び散る汗)
伊豆の旅行記事、楽しみに待ってました〜o(>▽<)o
急に思いつかれて行ったのに、とっても素敵なお宿にお泊りで凄い〜ぴかぴか(新しい)
お料理自慢だけあって、本当に豪華絢爛!
鯛づくしなんて夢のようですグッド(上向き矢印)
わんこ用メニューもテリーヌかな?手が込んでてさすがです!
ティナちゃんが夢中で食べ過ぎちゃうのも納得納得顔(イヒヒ)
ところでティナちゃん、お風呂に落っこちちゃった訳じゃないんですよね??
とにかく怪我がなくって本当に良かったです(^-^ )
素敵なお宿でおいしいものを食べてゆっくり過ごすなんてまさに贅沢なひと時ですよね!
そしてまたイマジンさんにお泊りなんて、いいないいな〜
記事のUP楽しみにしていますねかわいい
Posted by kaoru at 2009年09月15日 21:16
伊豆かぁ。
行った事ないな。
本州でダイビングできるのは伊豆が有名なので
行きたいと思っていたけど。
やっぱり海のそばはおいしいものがたくさんね♪

で、9月にイマジンだったのね〜
我が家は明日行きますよん
Posted by かのん at 2009年09月20日 06:21
お返事大分遅くなってスイマセン(><)
記事もなかなかUP出来てなくてWで
スイマセンです顔(汗)

まりもさん
身軽なのがおバカ顔(イヒヒ)なのか・・・。
前にもお散歩中に水がいつも入ってない
場所に水が入っていて気が付かずジャンプ
してビッショリな事がありました。
ノアちゃんも一緒なんですね〜。
心臓いくつあっても足りないよね。
鯛しゃぶ美味しかったよ〜。
さっぱり頂けました。

Kaoruさん
スイマセン〜サボりすぎですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
頑張って記事書かなきゃーーー。
わんこメニューはテリーヌですよ。
手作りでどのわんちゃん達も大喜びで
間食のようです。
アルトには少し量が多かったので残しちゃいましたが
美味しそうに食べてました。
普段が質素だから余計美味しかったのかも顔(イヒヒ)
お風呂には耳の毛&頭まで突っ込みました。
ギリギリセーフ??ドライヤーで必死で乾かしました。
またup頑張りま〜すGood

かのんさん
かのんさんもダイビングするんですよね〜。
うちのパパさんも大好きハートたち(複数ハート)で、
この前に伊豆に行った時も、楽しかったようです。
ティナアルと私はお散歩をしながら待ちぼうけでしたけどね。。
うちからは近いので伊豆ばかり行ってますが面白いようですよ。

イマジンさんの記事見ましたグッド(上向き矢印)
すごく素敵な所ですよね〜。
人気なのがわかりました。
また是非行ってみたいです←予約が取れればですけどね。。



Posted by ティナ☆ママ at 2009年09月26日 16:00
読み逃げしていてコメント残せずごめんねバッド(下向き矢印)
お料理が美味しいお宿ってお写真だけでも
分かるね〜
ウチは大食いだからお洒落で量がちょっとだと足りなくてお部屋でお菓子をボリボリ食べちゃうんですよあせあせ(飛び散る汗)
このボリュームなら大丈夫かな顔(イヒヒ)
露天風呂で大怪我にならなくてよかったですねグッド(上向き矢印)
ティナママさんの反射神経の良さもスゴイですグッド(上向き矢印)
きっとアタシだったらドボンですよたらーっ(汗)
イマジンさんのお話も楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
Posted by ネオママ at 2009年09月29日 14:12
コメント有難うございます♪
すごく遅くなってスイマセン(><)
ネオママのお家もーー意外です。
我が家も凄く大食いなので量多いのは
嬉しいんですよ〜。
結構なボリュームだったので満足出来ると
思いますよ。
冷や冷やして見てたからセーフでしたグッド(上向き矢印)
どうして飛べるって思うんでしょうね〜??
それが笑えます顔(イヒヒ)
Posted by ティナ☆ママ at 2009年10月05日 20:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1821951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック